お持ち帰り餃子が激ウマだった!:ぎょうざ吉祥(吉祥楼)

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は小田急相模原の「ぎょうざ吉祥」(吉祥楼)に行って来ました。

イトーヨーカドーの斜め前に有ります。
中華屋さんですが、持ち帰り用の餃子やシュウマイも販売しています。

 

 

 

 

生餃子10個入り¥540を購入しました。

家に帰って、焼いてみました。
皮が薄いのですが、非常にモチモチしていて、破れそうで破れません。
具が一杯に詰まっていて、結構ボリューミーです。

 

 

 

 

野菜たっぷりの具材。

10個¥540とは思えない程具材が詰まった餃子。
食べてみると激ウマでした!

以前、今は無き伊勢丹相模原店の地下にあったPaoPaoの餃子を良く買って帰りましたが、正直あれよりも遥かに美味いです。

店内を見た感じでは普通の中華屋さんだったので、それなりの味かとタカを括っていましたが、お見逸れしました。

先日の「シウマイのタチバナ」さんと言い、ココと言い、オダサガは予想外に美味い店が有ったりして結構面白いです。

持ち帰りだけで無く店舗も有るので、一度食べてみようと思います。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:中華料理 | 小田急相模原駅