ハム公(仮名)観察日記2:お家に入ったよ

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

先日お迎えしたハム公(仮名)。

漸く空き箱のお家で寝る様になりました。

 

 

 

 

でも、良く見てみると、この子は何処でも寝ちゃうんです。

廻し車に乗って、一生懸命毛繕いしてると思ったら、いきなり力尽きて寝たり、お砂場で砂浴びしてると思ったら、そこで力尽きて寝たり、床材を掘り返して遊んでるうちに眠くなって寝たり・・・

 

 

やっぱりまだ生後1ヶ月ちょいの子ハムなので、限界まで遊んで力尽きて寝ると言う、人間の子供の2歳〜3歳児を見ている様です。

 

ウチの娘たちに聞いたら、早くも手から餌を食べる様になったと言う事で、このハム公(仮名)は人懐っこいハムの様です。
上手くいったら手乗りハムになるかもしれません。

 

 

 

ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。 ハムスターブログ・テーマ
ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。

マルカン ハムスターのいちごサンド 50g ハムスター おやつ 国産 関東当日便