ハム公(仮名)観察日記1:お気に入りの場所

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

先日お迎えしたばかりのハム公(仮名)。ずっと廻し車の下に居るので、影になる所が欲しいのかと思い、適当な空き箱を切って隠れる場所を作ってみました。

箱に入ってくれたかと思ったら、箱の下に入って箱を立ててしまう始末・・・

 

 

 

 

 

今度は廻し車に乗ったので、廻すのかと思ったら、熱心に毛繕い。

どんだけ廻し車が好きなんでしょう・・・

 

 

 

 

 

漸く毛繕いが終わったと思ったら、その場でコロン・・・

どうやら毛繕いで疲れて眠くなった様です。
やはり廻し車がお気に入りの様です。

 

 

 

箱のお家が気にいるまで、気長に待ちましょうかね。

 

 

ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。 ハムスターブログ・テーマ
ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。

マルカン ハムスターのいちごサンド 50g ハムスター おやつ 国産 関東当日便