ハム公🐹(仮名)観察日記113:ハム公🐹(仮名)初めてのかぼちゃ🎃のタネ

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

5月にお迎えしたハム公(仮名)

金網を齧る癖をなんとかする為に、齧り木を買うついでに、広いケージに引っ越すための水飲み器や、無くなりかけている塩土、おやつのひまわりの種や、かぼちゃ🎃の種も買いました。

 

 

 

 

早速長女が、かぼちゃ🎃の種をあげてみましたが・・・

お気に召さなかったのかな?
と思ったら、後で理由が判明しました。

この時、朝あげたコーンやその他の餌で頬袋が一杯で、頬袋に入れられなかった事が一つ、もう一つはこのかぼちゃ🎃の種が殻付きだった事。

試しに長女が殻を剥いて与えた所、あっという間に完食😲
しかも頬袋から色々出して来て、溜める気マンマンでした🤣

 

 

 

ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。 ハムスターブログ・テーマ
ハムスターに癒されて。ハムスター大好き。

マルカン ハムスターのいちごサンド 50g ハムスター おやつ 国産 関東当日便