横浜赤レンガ倉庫のイベントに行って来ました

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

日曜日に横浜赤レンガ倉庫で開かれたPORSCHEのイベントに行って来ました。

毎年開かれているイベントですが、昨年は大阪で実施され、今年は横浜に戻って来ました。

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の隣の駐車場にクルマを停めました。

まだ殆どクルマがいなくて、ガラガラです。

 

 

 

 

会場で、お友達のクルマを発見!

PANDEM / Rocket Bunny フルエアロで、注目を集めていました。
自分のと同じクルマにはとても見えません🤣

 

 

 

 

Vシネマの「湾岸ミッドナイト」出演車両のブラックバード号。

オーナーさんはとても気さくな方で、毎年走行会を企画してくれる方です。

 

 

 

 

こちらのグリーンのクルマは、お友達のボディショップの方の元愛車。

今は次のオーナーさんの元で元気に走っている様です。

 

 

 

 

こちらのオーナーさんは何と北九州から参加されている方です。

毎年来られていて、その熱意に感服します。

 

 

 

 

こちらのカーボンボディの黒いクルマも、お知り合いのクルマです。

このクルマも関西方面から毎年参加されています。

 

 

 

 

こちらのクルマは、先ほどのグリーンのクルマのオーナーだったボディショップの方がボディメイキングをしたクルマです。

エンジンにもしっかり手が入っており、サーキットでご一緒する事が有りますが、物凄く速いです。

 

 

 

 

続いては気になったクルマ。

ロスマンズカラーは962Cのレーシングカーを彷彿とさせます。

 

 

 

 

こちらは最新のType992型。

目の覚める様なグリーンです。

 

 

 

 

Gulfカラーの930スピードスター。

GulfカラーもPORSCHEには良く合うカラーです。

 

 

 

 

2台の944。

とても綺麗なクルマです。

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の雰囲気にとても良く合う356。

とても綺麗なクルマで、50年以上前のクルマとは思えません。

 

 

 

 

綺麗なグリーンの964。

こう言う色が似合うのも964の良い所です。

 

 

 

 

こちらは4気筒の912。

希少なクルマですが、チャイルドシートが付いていて、ファミリーカーとして使われている様です。

 

 

 

 

こちらはいつもお世話になっているお店のデモカー。

まだタイヤとホイール、シートを替えただけだそうです。

 

 

 

 

RECAROのバケットシート。

ちょっとガンダムチックです。

 

 

 

 

こちらはナローの911のカーボンボディパーツ。

これを使えば大部分をカーボン化出来そうですが、お値段を考えたら凄そうです。

 

 

 

 

こちらは香川県から出店されているドライビンググローブ屋さん。

私の周りにも愛用者が多いです。

 

 

 

 

こちらもお世話になっているショップさんです。

今日はデモカーとパーツを展示していました。

 

 

 

 

午後から用事が有ったので、午前中で失礼しました。

駐車場に戻ったら、PORSCHEだらけでした。

 

と言う訳で、久しぶりのイベントでしたが、沢山の友人や知人に会えて、楽しいひと時でした。

やはり趣味関係の友人と話すのは楽しいです。
来年はCovid-19が終息している事を切に願います。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村