スパイシーなジャークチキンBOXが旨い!:FAT RAT DINER

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は在宅勤務の奥様のランチを買いに、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

Twitter情報を奥様に送って、何が食べたいか聞くと、「ジャークチキンBOXが良い」との事。

 

 

 

 

三光ホーム」前に来たら他にも沢山メニューが有って、ちょっと迷いましたが、今日は「ジャークチキンBOX」¥700で行く事にしました。

最初は「チキンオーバーライス」、次が限定の「バターチキンカレー」で、今回がレギュラーメニューの「ジャークチキンBOX」です。

 

 

 

 

こちらが「ジャークチキンBOX」。


たまたま帰って来た長女が、勝手に少し食べてしまいました(笑)
私も少し貰いましたが、スパイシーなジャークチキンとトマトソースが旨かったです。

奥様的にも、とても満足だった様です。

と言う訳で、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんでした。

TWITTERに出店場所が出ているので、ご興味の有る方は是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER