FAT RAT DINERの「本気のBLTサンド」と「トラユーダ」、「パチパチかき氷」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに行って来ました。

猛烈な雨が降っていましたが、たまたま行った時にはピタリと止んでいました。

 

 

 

 

家で在宅勤務の奥様と、夏休みの子供達用にお昼ご飯を買って帰ろうと寄りました。

ウチの奥様はご飯よりパン派なので、「本気のBLTサンド」と「トラユーダ」が良いと言う事で、子供たちも「本気のBLTサンド」が食べたいと言うので、その2つにしました。

 

 

 

 

今週の限定ランチは「カジキマグロのバター醤油BOX」。

個人的にはそれが一番そそられました。

 

 

 

 

「パチパチかき氷」は、「麺処 宥乃」さんの看板娘用に買いました。

事前に聞いて、「みどりのが良い!」と言われていたので、「メロン」を買って行きました。

喜んで貰えた様で、何よりです。

 

 

 

 

「トラユーダ」。

タコスとピザの合いの子の様な感じです。
マヨネーズ嫌いな長女のために、マヨネーズを抜いて貰いました。

 

 

 

 

「本気のBLTサンド」。

100gの分厚いベーコンにレタスとトマトが入っている、ボリューミーなBLTサンド。
これもマヨネーズ嫌いな長女のために、マヨネーズを抜いて貰ってあります。

 

 

 

 

断面を見ると、香ばしく焼いたぶ厚いベーコンが見えます。

30cm位有るパンと共に、ボリュームタップリの一品です。
無論味の方もとても美味しいです。

 

 

と言う訳で、「FAT RAT DINER」さんの「本気のBLTサンド」&「トラユーダ」でしたが、流石の旨さ&ボリュームでした。

ウチの奥様もお気に入りなので、毎週水曜日は小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業していると言う事で、また立ち寄りたいと思います。

 

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER