胡麻塩レバーも旨かった!:味ん味ん相模大野店

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は先日行った「一頭両弾 新館」で食べたレバーが美味しかったので、「味ん味ん 相模大野店」に行って来ました。

「味ん味ん」は土日は予約しないと入れないので、e-parkで予約してから行きました。

 

 

 

 

 

まずは黒ホッピーで乾杯します。

私以外はお酒を飲まないので、ソフトドリンクで乾杯しました。

 

 

 

 

 

まずは子供達が好きなタンとカイノミを頼みました。

カイノミは人気の限定部位なので、先に頼んでおかないと売り切れてしまう時があります。

 

 

 

 

 

タンはレモン汁で頂きます。

子供達は塩だけで食べます。

 

 

 

 

 

そして今日の目的であるレバー。

胡麻塩レバーとレバータレ(味噌タレ)の2種類を頼んでみました。

 

 

 

 

 

早速食べてみます。

胡麻油と塩のタレで頂きます。 胡麻油で臭みを抑えてあり、塩のタレが物凄く良く合います。

 

 

 

 

 

おつまみのチャンジャ。

これも美味しくて、黒ホッピーに良く合うので、毎回頼む一品です。

 

 

 

 

 

レバータレ(味噌タレ)も食べてみます。

レバータレも味噌タレのお陰で臭みが無く、食べ易いです。

 

 

 

 

 

名物の「千切りキャベツ」や、大好きな「ミノ」(塩/タレ)も頼みました。

基本、私は焼肉の時はご飯は食べないので、専らお酒と「千切りキャベツ」と焼肉のローテーションです。

 

 

 

 

 

奥様の好きな「和牛上カルビ」も追加しました。

子供たちと私はカルビは食べないので、専ら奥様専用です。

 

 

 

 

 

どんどん焼いて行きます。

やっぱりカイノミは大人気で、2人前がすぐ無くなったので、追加しました。

 

 

 

 

 

レバーは胡麻塩とタレの両方を試してみましたが、個人的には胡麻塩の方が好きです。

奥様と次女も同意見で、お陰でタレばかり残ってしまいました…

 

 

 

 

 

と言う訳で、「焼肉味ん味ん 相模大野店」でしたが、期待に違わずレバーも激ウマでした。

昔はレバーって余り好きでは無かったのですが、だんだん好きになって来ました。

今までは専ら「ミノ」(塩/タレ)と「タン」を肴に黒ホッピーと言うのが定番スタイルでしたが、これからは「胡麻塩レバー」も定番になりそうです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅