オーナーズクラブの2022年の新年Off

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は毎年恒例のオーナーズクラブの新年Offに行って来ました。

明日から仕事始めと言う事も有って、某巨大PAは大盛況。
朝7:30過ぎで既に入口渋滞が起きていて、乗用車エリアはほぼ満車でした。

 

 

 

 

なんとか空いている所に停めましたが、メンバーのクルマがバラバラになってしまいました。

お隣はType992のGT3。
981ケイマンSからの乗換えの様です。

 

 

 

 

こちらもお友達のFC。

なんとマクラーレンを売ってFCだそうです。
(と言っても、沢山持っている中の一台ですが。)

ディーラーでノーマルに戻す作業中だったクルマを買ったのだそうです。

 

 

 

 

エンジンルームもほぼノーマル。

一部社外品が付いていたりしますが、可能な限りノーマルパーツで仕上げた様です。

 

 

 

 

ホイールも純正です。

センターキャップは右側2本分のみで、左側は経年劣化でセンターキャップの爪が折れてしまって付かないそうです。

 

 

 

 

PAが非常に混雑しているため、予定を前倒しして記念撮影。

かなり混沌として来たので、早めに撤収して次の目的地へ向かいます。

 

 

 

 

お台場のアクアシティへ。

屋上にクルマを停めます。

 

 

 

 

すぐ裏はフジテレビです。

特徴的な建物です。

 

 

 

 

屋上にクルマを並べます。

丁度綺麗に整列出来ました。

 

 

 

 

早朝営業している「Eggs’n Things」でブランチ。

これはお友達のBLTエッグベネディクト。
ポテトはベイクドポテトです。

 

 

 

 

こちらはほうれん草とベーコンのエッグベネディクト。

こちらはマッシュポテトです。

 

 

 

 

私は期間限定の「黒毛和牛のSUKIYAKIバーガー」にしました。

スキヤキっぽく卵黄が載っていますが、付け合わせの紅生姜が牛丼を彷彿とさせます。

 

 

 

 

「黒毛和牛のSUKIYAKIバーガー」のアップ。

ポテトはベイクドポテトです。

食べた感じはまさしく「ご飯がバンズになった”牛丼”」です。
ハワイの「Eggs’n Things」には無かったので、日本独自メニューっぽいです。

 

 

 

 

Steiffの大きなぬいぐるみが有りました。

高さ3m位ある巨大なものです。

 

 

 

駐車場に戻って、記念撮影。

ちょっとフジテレビが見切れてしまっています(笑)。

 

 

 

 

ちょっとクルマを移動して、お台場を背景に写真を撮りました。

ここでお開きになりました。

 

昨年はCovid-19の影響で、PAに集まったものの食事などは出来なかったのですが、久しぶりにお友達と食事しながら会話する事が出来ました。

昨年、一昨年とイベントが中止となって、なかなか皆で会える機会がなかったのですが、2年ぶりに集まる事が出来ました。

オミクロン株の出現で終息が見えない状況ですが、今年は各種のイベントが実行出来る事を切に願います。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村