オーナーズクラブの2023年の新年Off

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormorです!

 

今日は毎年恒例のオーナーズクラブの新年Offに行って来ました。

毎年恒例ですが、集合場所の某巨大PAは早朝から大混雑でした。

 

 

 

 

あまりの混雑に、閉鎖される可能性が有るので早めに移動を決断。

集合写真も含めて別の場所で再集合する事に。

 

 

 

 

と言う訳で、こちらへ。

ココは夜だと夜景が綺麗なので混みますが、流石に3が日の朝は貸切状態です。

 

 

 

 

夜はウォーターフロントのビル群の夜景が綺麗なスポットです。

昼間に撮ってもなかなか良い景色です。

 

 

 

 

Boxster組はどうしても綺麗に並べるクセが有る様です(笑)。

ケイマン組はコダワリ無いです(爆)。

 

 

 

 

再び移動してホテルオークラでブランチ。

丁度モーニングとランチの切り替わる時間帯で、「スパゲティナポリタン」¥3,800とコーヒー¥1,400にしました。

こちらでしばし歓談してから解散となりました。

 

 

昨年漸くCaymanFestivalを3年ぶりに開催出来て、ツーリングも行ける様になったので、Covid-19が再燃しない事を祈りつつ、また次のイベントが楽しみです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村