夢のマイホーム計画:その85

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

いよいよ扉の取り付けが行われました。

1階の収納棚にも扉が付きました。

 

 

 

 

1階南側の部屋のクローゼットにも扉が付きました。

こうなるとクローゼットらしくなります。

 

 

 

 

2階の寝室のドアも付きました。

なかなかオシャレなドアノブです。

 

 

 

 

ドアストッパーも付いています。

これの動作がカッコいいです。

 

 

 

 

寝室のクローゼットも扉が付きました。

2つ分有るのでかなり幅が有ります。

 

 

 

 

リビングのドアも付きました。

左がエレベーター側で、右が階段側のドアです。

 

 

 

 

引き戸にはソフトクロージャーが付いています。

なので、「ピッシャーン!」となる事は無いです。

 

 

 

 

リビングの書庫兼戸棚の扉も付きました。

大分完成系に近づいて来ました。

 

 

 

 

2階のトイレと書斎②、そして奥が洗面所に通じるドア。

全て引き戸になっています。

 

 

 

 

洗面所の洗濯物を収納する棚にも扉が付きました。

こちらの扉は白っぽい扉です。

 

 

と言う訳で、扉が付いてまた一歩完成形に近づいて来ました。

 

 

住まい、住宅、家、住居、家屋 住まいブログ・テーマ
住まい、住宅、家、住居、家屋