続・夢のマイホーム計画:その14

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

梅雨入りして曇りの日が多くなり、1日晴れている事がなかなか無い状況で、晴れた日の発電状況。

この日の発電量は26.1kWhと過去最高に近い発電量でした。

最高は3.4kW位だったので、日照時間が伸びている様です。

 

 

 

 

曇りの日は10〜13kWh位。

この日は12kWhで、1日の消費電力の半分位はカバーしています。

 

 

 

 

この日は曇りでしたが14.7kWhと頑張りました。

これだと1日の消費電力の2/3位はカバーしています。

 

 

 

 

この日は更に伸びて16.5kWh。

1日の消費電力の2/3位はカバー出来ています。

梅雨の時期は曇りが多くて、太陽光発電的には厳しい時期ですが、今週はかなり頑張っています。

梅雨が明けた時の本領発揮が楽しみです。

 

 

 

住まい、住宅、家、住居、家屋 住まいブログ・テーマ
住まい、住宅、家、住居、家屋