ボクササイズ「VoltBox Maximum」でエクササイズ:その⑨
広告

スポンサーリンク


 

どうも、Mormor(もるもる)です!

今月は会社設立などで忙しくて、今週もボクササイズだけになってしまいましたが、コレだけは死守しました。

いつものトレーナーさんがお休みから復帰されて、いつもの雰囲気に戻りました。

が、来月から時間が19:00〜になってしまうらしく、時間的に行くのが厳しくなってしまいます(汗)。

同じ19:40〜の「Voltbox Biginners」にして、その分自分で追い込む事にしようかと思います。

 

 

 

 

運動後の「プロテインコーヒー」。

折角運動しているので、しっかり脂肪を減らして筋肉を増やしたいと思います。

トレーニング後の体組成計で測ってみると、少しずつ筋肉量が増えて来ていて、頑張るためのモチベーションになっています。

 

と言う訳で、今週のボクササイズでした。