週2日のローテーションへの復帰
広告

スポンサーリンク


 

どうも、Mormor(もるもる)です!

今月は会社設立などで忙しくて、2週連続でボクササイズだけになってしまったので、週2のローテーションへ復帰すべく、久々にマシントレーニングです。

 

 

 

 

今月から「Voltbox Maximum」の時間が19:00〜になってしまったので、時間的に行くのが厳しくなってしまいました。

と言う訳で初級者向けの19:40〜の「Voltbox Biginners」にして、その分自分で追い込む事にしました。

トレーナーさんの指示を受けてトレーニングしつつ、+αで自分を追い込んでトレーニングします。

トレーニング後の体組成計の計測では体脂肪率の減少が認められ、やはり週2回は行かないとダイエットにならない事が分かりました。

 

 

 

 

運動後の「プロテインコーヒー」。

折角運動しているので、しっかり脂肪を減らして筋肉を増やしたいと思います。

 

と言う訳で、今週のエクササイズでした。