FAT RAT DINERのオダサガランチ「ソーセージサルサのケサディーヤ」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、毎週水曜に小田急相模原の「三光ホーム」さんの前で営業している「FAT RAT DINER」さんに久しぶりに行って来ました。

最近なかなか水曜日に行くタイミングが無くて、すごく久しぶりの訪問です。

店主さんにご挨拶したら「久しぶりですね〜元気でした?」と言われてしまう程久しぶりでした。

この夏は猛暑で奥様が体調を崩されて、2週間程お休みしていた時期も有った様で、「来年は暑かったら夏はやらないかも知れないです」との事。

今年の暑さの中でエアコン無しのキッチンカーは確かに辛そうです。

 

 

 

 

この日は在宅勤務のウチの奥様のランチに「ソーセージサルサのケサディーヤ」を購入しました。

薄いピザの様な生地の中にソーセージサルサとチーズがたっぷり入っていて美味しいです。

ちなみに半分に切って2つ入っているので1枚分入っています。

 

 

 

オダサガ以外でも、南町田グランベリーパーク横の鶴間公園や、町田の薬師池公園などにも出店しているので、見掛けた際には是非お立ち寄り下さい。

どのメニューを食べても美味いので、絶対オススメです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

FAT RAT DINER