「大衆酒場 譲」のオダサガNo.1唐揚げと黒ホッピーセット

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は海老名のカレー屋さんの呼び掛けの飲み会で「大衆酒場 譲」さんに行って来ました。

大衆酒場 譲」さんは、昨年忘年会を実施した「九州酒場BARIUMA」を経営するOさんのお店です。

今回Oさんも非番と言う事で、自分のお店の飲み会に参加です。

 

 

 

 

所用が有って1時間半程遅れて合流したので、ほぼ食べ終わっている状態でした(汗)。

「とりあえず生」(生ビール)を頼んで乾杯しました。

(飲んじゃってから写真を撮ったので大分減っています)

 

 

 

 

大衆酒場 譲」さんと言えば、先日の「おださがロードフェスタ」の際に唐揚げ40kgを完売した程、唐揚げが旨いお店です。

と言う訳で、店主のOさんオススメの唐揚げ「プレーン」をオーダーしました。

デッカイ唐揚げ4個に千切りキャベツとマヨネーズが付いて来ます。

食べ応え満点な上、揚げたての唐揚げがメッチャ旨いです。

 

 

 

 

濃ゆい面々の濃ゆいトークに圧倒されて存在感が薄くなりました(笑)。

しかし今回のメンツは皆さん最高の面々でした。

大衆酒場 譲」さんでしこたま飲んで、楽しい話を聞けてとても面白かったです。

鶴川温泉駅の「九州酒場BARIUMA」の方は人手不足で現在休業中ですが、いろいろ美味しいおつまみが沢山有るので、また是非再開して欲しいです。

また忘年会が出来たら嬉しいです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:居酒屋 | 小田急相模原駅