Cayman Club Japan新年会2024

どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、毎年恒例の「Cayman Club Japan」と言うPORSCHE Caymanのオーナーズクラブの新年会に行って来ました。

ちょっと早く来過ぎたのか、誰も居ません(汗)。

 

 

 

 

と思ったら奥の方から人が出て来ました。

遠方からの方がかなり早く来られていた様です。

そもそも案内の階数が間違っていて、皆さん右往左往されていた様で…(汗)。

慌てて案内に正しい階数を返信しておきました。

 

 

 

 

早朝の空気は澄んで綺麗ですが、メチャメチャ寒いです。

あまりに寒いので、コーヒーを買いに行く事に。

 

 

 

 

やっと買って来たスタバのコーヒー。

この建物の3Fに有るものの、時間が早過ぎてエレベーターは動いておらずエスカレーターも動いていません。

一旦1階に降りて建物の外階段を登って3Fのスタバまで行かなければなりません。

 

 

 

 

段々人が集まって来ました。

結構な人数になっています。

 

 

 

 

お友達の930スピードスター。

久しぶりに見ましたが相変わらず綺麗です。

 

 

 

 

記念撮影で反対側に車を移動しました。

でも結局人に隠れて映らなかったです(笑)。

 

 

 

 

HIDEYAさんのタイカン4Sクロスツーリスモ。

初めて見ましたが、PORSCHE車では珍しくコンソールに大型液晶画面が有ります。

 

 

 

 

とりあえず記念撮影。

人数が多いのでクルマが全然入っていません(笑)。

この後、30人程で階下のSIZZLERに移動して歓談しました。

やっぱり久しぶりにクルマ仲間と会うのは楽しいです。

3月位にツーリングの企画予定で、サーキットイベントも予定されており、今年は色々と楽しめそうです。

参加の皆様お疲れ様でした!

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング