「やきとん酒場 秋葉原とら八」の「とら八セット」と「おまかせ串盛(5本)」、「ればのネギまみれ」、「焼きそば」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日はお昼に近所の「やきとん酒場 秋葉原とら八」さんに行って来ました。

結構気になっていたのですが、毎回満席だったのでいつも諦めていました。

 

 

 

 

たまたま雪が降った日、「この日なら空いているかも!」と思って行ってみました。

これだけ降ると流石に秋葉原でも夜は人が居なくなります(笑)。

と言うか、そもそも開いているお店自体少ないです。

 

 

 

 

普段満席のお店に先客数名と言う奇跡の様な状況。
厨房のスタッフが5名、ホールに2名もいて、スタッフの方が多いです。

とりあえず「ハイボール」、「和牛すじ煮込み豆腐」、「煮キャベツみそ」の「とら八セット」¥900にしました。

 

 

 

 

「今月のおすすめ」。

「あん肝」や「紅ショウガとイカのかき揚げ」も気になります。

 

 

 

 

「ハイボール」、「和牛すじ煮込み豆腐」、「煮キャベツみそ」の「とら八セット」。

「和牛すじ煮込み豆腐」も旨いですが、「煮キャベツみそ」はかなり楽しめる一品です。

 

 

 

 

「ればのネギまみれ」は撮り損ねましたが、「おまかせ串盛(5本)」、「焼きそば」。

「おまかせ串盛(5本)」は熟練の職人さんが焼き上げていて、メチャメチャ旨いです。

「焼きそば」もやはり熟練の職人さんが火柱を上げながら鍋を振って作ってくれて、これも旨いです。

普段は満席で混んでいて入れませんでしたが、その理由が良く分かります。

しかもリーズナブルなので、人気なのも良く分かります。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅