「ハングリータイガー センター南店」の「オリジナルハンバーグステーキ」

どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、港北のIKEAに行った帰りに「ハングリータイガー センター南店」さんに行って来ました。

”神奈川県民のソウルフード”と呼ばれたりしていますが、近所の店舗が閉店してしまったりして、数年ぶりになります。

 

 

 

 

横浜市営地下鉄「センター南」の至近に有ります。

この辺りは駅に近いのですが、郊外型店舗が多いです。

 

 

 

 

ハングリータイガー センター南店」はとても天井が高く広々としています。

中央付近にカウボーイの銅像が有ったりします。

 

 

 

 

メニュー。

やっぱり「ハングリータイガー」と言えば「オリジナルハンバーグステーキ」と言う事で、「オリジナルハンバーグステーキ」のレギュラーセット¥2,390にしました。

 

 

 

 

まずはソースが運ばれて来ます。

オニオンたっぷりのグレービーソースっぽいです。

 

 

 

 

ハングリータイガー」と言えば、のハンバーグを割って鉄板で焼く所。

お店の方にお願いしました。

やはり肉の焼ける音や匂いと、ソースを掛けた時の音や匂いが食欲をそそります。

目の前で鉄板で最後の仕上げと言うのはビジュアル的にとても良いと思います。

「紙ナプキンを広げて1/3ほどテーブルに掛けてください」と言れれるのも「ハングリータイガー」の風物詩ですね。

と言う訳で久しぶりに「ハングリータイガー」の「オリジナルハンバーグステーキ」を堪能しました。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:ハンバーグ | センター南駅センター北駅