ソラマチ「お好み焼きみっちゃん総本店」の「特製スペシャル」と「肉たまもち入り」+「チーズ」
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は仕事で近くに行ったので「お好み焼みっちゃん総本店 東京ソラマチ店」さんに行って来ました。

あの近辺で仕事の時は、駅近でいろんな店が入っているのでソラマチはとても便利です。

ちなみに仕事の合間のランチなので、当然ウーロン茶です(笑)。

 

 

 

 

「特製スペシャル」¥1,800と「肉たまもち入り」¥1,180+「チーズ」¥300にしました。

思いの外ボリュームが有って、一緒に行ったパートナー企業の方と2人で食べ切れるかどうか若干不安になりました…(汗)。

 

 

 

 

「豚トロと春野菜のオイスターソース焼き」。

筍やアスパラガスなど、旬の野菜が入っていて美味しそうです。

 

 

 

 

まずは「特製スペシャル」からいただきます。

焼きそばがパリっと香ばしく、お好み焼きは具沢山です。
何と言ってもソースの旨さが別格で、これは人気の訳が分かります。

ウチは奥様が大阪に住んでいたので、お好み焼きは大阪風が殆どなので、たまに広島風をいただくと新鮮で美味しいです。

最後はかなり腹パンで、食べ切れるかどうか不安でしたが何とか食べ切りました。

その代わり午後の打ち合わせが眠い事眠い事…(泣)。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

384