やっぱり旨い!:モスバーガーのスパイシーダブルモスバーガー
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は次女が「ハンバーガーが食べたい!」と言うので、モスバーガーに行って来ました。

以前は近所に有ったのですが、閉店してしまったのでわざわざ町田までやって来ました。

 

 

 

写真は食べ終わった後だったので空席が有りますが、入店した時は満席で、空席待ちをしました。5分位で空いたので、着席しました。

その間に奥様と次女がハンバーガーをオーダーします。
私はスパイシーダブルモスバーガー、奥様は激辛テリヤキチキンバーガー、次女はチーズバーガーで、オニポテセットx2とポテトSセットをオーダーしました。

激辛テリヤキチキンバーガーはハラペーニョの300倍という辛さを誇る「トリニダード・モルガ・スコーピオン」を使っているそうで、メッチャ辛そうです。

私より辛いものに弱い奥様が食べられるのでしょうか?

 

 

 

 

店内のポスター。

やっぱり激辛テリヤキチキンバーガーは半端なく辛そうです・・・
大丈夫か?

 

 

 

「スパイシーダブルモスバーガー」+オニポテセットが到着。

「スパイシー」だけあって、ハラペーニョが挟まっています。
「ダブル」なのでパティは2枚、モスバーガーらしくスライストマトとミートソースが入っています。

奥様の「激辛テリヤキチキンバーガー」、次女の「チーズバーガー」も相次いで到着しました。

「激辛テリヤキチキンバーガー」は相当手強かったそうで、「ヒーヒー」言いながら紅茶をがぶ飲みしてなんとか食べ切っていました。

「スパイシーダブルモスバーガー」はピリ辛程度のもので、相変わらず旨いモスバーガーのミートソースを堪能しながら完食しました。

オニポテも美味しくて、モスバーガーにオニポテは必須アイテムだと思います。
ポテトSセットにした次女も結局奥様のオニオンリングを食べていました。

 

 

 

 

ハンバーガーを満喫した後は、近くの仲見世商店街に出来たタピオカドリンクのお店でタピオカミルクティーを買いました。

最近はタピオカドリンクの店が増えて、色々なところで見かけます。

 

 

 

 

と言う訳で、久しぶりにモスバーガーを食べましたが、やっぱり旨いです。
子供達は何故かマック派で、「モスよりマックの方が美味しい!」と言っていますが、私と奥様はモスの方が旨いのではないかと思っています。

近所に無くなってしまったのは残念ですが、偶に猛烈にモスバーガーが食べたくなるので、きっとまた来ると思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:ハンバーガー | 町田駅