「金兵衛 代々木上原分店」の「幕の内弁当」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

先日、弊社事務所を代々木上原に移転したのですが、その際に凄い行列になっていた「金兵衛 代々木上原分店」さんのお弁当を買ってみました。

丁度移転で引越し作業中に行列を見たので、作業が終わってから行ってみたら当然の様に売り切れでした。

平日に再訪してみたら、ひっきりなしにお客さんが来るものの土日の様に行列は無く、色々なお弁当が有りました。

 

 

 

 

初めてなので「幕の内弁当」¥960にしてみました。

某TV番組でタレントさんが絶賛していたロケ弁が「金兵衛」さんのお弁当だったので、とても楽しみです。

 

 

 

 

「幕の内弁当」は肉と魚がバランス良く入っています。

ご飯はのり弁で、マカロニサラダや煮物、卵焼きなども入っていてなかなか豪華です。

 

 

 

 

ソーセージも載っています。

唐揚げや卵焼きも載っているので、魚だけでなくバリエーションに富んでいます。

 

 

 

 

綺麗に焼き上げた卵焼き。

全く焦げ目が無くて、しかもフワフワです。

どうやったらこんなに綺麗に焼けるのでしょう?

 

 

 

 

カレー味の唐揚げ。

唐揚げは冷めても美味しく食べられますが、カレー味だと余計に冷めても美味いです。

 

 

 

 

のり弁。

ご飯に載った海苔は適度に柔らかく、海苔の香ばしさも有って美味しいです。

のり弁も冷めても美味いので、お弁当向きです。

 

 

 

 

鯖の西京焼き。

流石は「魚屋さんのお弁当」と言うだけに、焼き魚二種はどちらも美味いです。

煮物やマカロニサラダ、煮豆、しば漬けなども味付けが良く、冷めても美味しいので、なるほど土日は行列になるのも頷ける旨さです。

弊社事務所の至近なので、これからチョクチョクお世話になると思います。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:弁当 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅