鵜の森「丸亀製麺 相模原鵜野森店」の「なすおろし冷かけうどん」と「たまご天とちくわ天の天丼」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日は次女と2人だけだったので、晩御飯にうどんを食べに「丸亀製麺 相模原鵜野森店」さんに行って来ました。

丁度期間限定で「なすおろし冷かけうどん」が出ていたので、それにしました。

なすの揚げ浸しに冷たいお出汁のうどんで、お揚げと大根おろし、鰹節がたっぷりかかっています。

「たまご天」と「ちくわ天」を追加して、天丼用ライスも頼んで、天丼のつゆを掛けて「たまご天とちくわ天の天丼」にしました。

ちょっと食べ過ぎましたが、冷たい「なすおろし冷かけうどん」と「たまご天とちくわ天の天丼」はとても美味しかったです。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

関連ランキング:うどん | 古淵駅町田駅相模大野駅