相模大野「Duckey Duck 相模大野駅ビル店」の「プレミアム紅茶シフォンケーキ」

広告

スポンサーリンク



どうも、Mormor(もるもる)です!

 

今日久しぶりに「Duckey Duck 相模大野駅ビル店」の「プレミアム紅茶シフォンケーキ」をいただきました。

最近、シフォンケーキ作りにハマっている長女が、そのベースとなった「プレミアム紅茶シフォンケーキ」を食べたいと買って来ました。

長女のシフォンケーキもなかなかのモノに仕上がって来ましたが、流石に本家本元は素晴らしい出来です。

 

 

長女は最近、抹茶シフォンケーキ作りにハマっていて、紅茶シフォンより抹茶シフォンばかりですが、オリジナルの「プレミアム紅茶シフォンケーキ」には関心していました。

 

 

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

 

関連ランキング:カフェ | 相模大野駅