広告
スポンサーリンク
どうも、Mormor(もるもる)です!
今日久しぶりに「Duckey Duck 相模大野駅ビル店」の「プレミアム紅茶シフォンケーキ」をいただきました。
最近、シフォンケーキ作りにハマっている長女が、そのベースとなった「プレミアム紅茶シフォンケーキ」を食べたいと買って来ました。
長女のシフォンケーキもなかなかのモノに仕上がって来ましたが、流石に本家本元は素晴らしい出来です。
長女は最近、抹茶シフォンケーキ作りにハマっていて、紅茶シフォンより抹茶シフォンばかりですが、オリジナルの「プレミアム紅茶シフォンケーキ」には関心していました。
広告
スポンサーリンク







