肉が食べたい気分の時に!:いきなりステーキのワイルドステーキ
広告

スポンサーリンク


どうも、Mormorです!

 

今日は肉が食べたい気分だったので、「いきなりステーキ」に行って来ました。

ちょうど昼時に行ったので、前客が3人並んでいました。
「いきなりステーキ」の業績悪化のニュースを良く聞きますが、この店舗に関しては相変わらず客の入りは悪く無い様です。

 

 

 

 

5分程で入店出来たので、「ワイルドステーキ300g」ライス無しでオーダー。

出て来るのも早いです。

サラダにドレッシングを掛けようと思ったら、ドレッシングが有りません。
良く見たら既にドレッシングが掛かった状態で出て来ています。
以前はドレッシングが掛かっていない状態で出て来て自分で掛けていました。

どうやら予めドレッシングが掛かった状態で出て来る様になった様です。
デフォルトは「いきなりドレッシング」の様ですが、オーダー時に「ペッパードレッシングで」と指定すればペッパードレッシングを掛けてくれる様です。

 

 

 

 

頃合いを見計らって、「ホットステーキソース」を掛けます。

丁度良い感じに、あまり跳ねずにジュージュー言う感じになりました。

 

 

 

既にカットされているのも有難いです。

ベジタブルファーストで、サラダを食べてから頂きます。

 

 

 

今日の「ワイルドステーキ」はややスジが多めの感じ。

しかし端の方だけで、中の方はスジも無く柔らかい肉でした。

 

 

 

と言う訳で完食。

久しぶりに食べましたが、バターソースとホットステーキソースの組み合わせは相変わらず美味いです。

消費税10%になって、やや値段が上がり、ライス抜きで¥1,419になりましたが、300gのステーキを¥1,500以内で食べられるので、まだお得感は有ると思います。

肉マイレージが2808gなので、あと192gで3000gになり、ゴールドカードになります。そうすればソフトドリンク無料&バースデープレゼントでUSリブロース300gが貰えます。

また肉が食べたくなったら来ようと思います。

 

広告

スポンサーリンク


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

いきなり!ステーキ 冷凍 豪州産牛 ひれステーキ 200g 3枚 牛肉 (600g)

関連ランキング:ステーキ | 相模大野駅